レバテックキャリアの面談の流れ

レバテックキャリアでは様々な就職情報が扱われているだけではなく、就職に関しての相談などを出来る面談を行う事も可能です。
面談は就職のプロが親身になって行ってくれますので、安心して臨むことが出来ますが、例えば面談はこのような流れ、内容で行われます。

レバテックキャリアで面談を行う際にはまず、担当のキャリアアドバイザーと連絡を取り、面談の日程を決める所から始まります。
面談の日程が決まったら実際にキャリアアドバイザーに会って、様々な就職面談をしていく流れになるでしょう。

例えば初めて面談を利用する際には、現在の状況や就職活動の今後の方向性など、自分がどの様な就職活動をしたいのか等を明確に伝えていきます。
どの様な職種に就きたいのか、どんな資格を持っているのかなどを伝えることで、担当のキャリアアドバイザーが条件にある求人情報を提示し、様々な仕事情報をスムーズに比較出来るでしょう。

また、就職に関しての相談に乗ってくれる点も大きなポイントです。
この業種で働く為にはどんな資格が合った方が良いのか、就職試験の面談練習なども行ってくれますので、非常に様々な使い方が可能と言えます。
就職活動、転職活動などで不安に思っていることなども、気軽に相談出来るのが特徴です。

レバテックキャリアでは、担当のキャリアアドバイザーによる無料面談、無料カウンセリングを行ってもらうことが可能です。
面談の際には事前に予約が必要ですが、就職に関して様々な事柄を相談してもらえると共に、気軽に相談出来る環境が整っていると言えるでしょう。
自分の状況に合わせて面談を進めてくれるため、安心して面談に臨めます。

面談では就職活動や転職活動をどうしたいのかのヒアリング、今後の方向性や仕事の条件、条件に合った求人案件の提案などを行って貰えるので、スムーズに就職活動を行えるのが利点です。
就職に関してのプロですので、細かいサポートをしてくれるでしょう。